青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

朝からもりもり

昨日、キンパ (韓国のり巻き)が食べたい!ってことでお昼前に韓国食材店が入っているショッピングモールへ行きました。


その前にビックマックが半額だったので買って2人で半分こ。

中で食べれないので立ち食い😆、、、。


台湾のお弁当屋さんで台湾とりからもお持ち帰りしてさあ、昼ごはん。

、、がビックマックでお腹が膨れてて、でも揚げたて鳥からも食べたいから

半分くらい食べてあとは晩御飯にするつもりだったのですが

4時頃小腹が空いて残り全部1人で食った。お菓子もバリバリ。


腹、はちきれそう、、、。朝の5キロランニングと1時間のヨガ、エキササイズの努力は、、、。


晩御飯抜きました。


爽やかな秋晴れの日曜日の朝。


ゴロゴロ、うだうだ。


、、、お腹がすいた、、、。


作ってって言ったら作ってくれるけど私の今朝の食べたいものは、


炊き込みご飯🎶 作れないよね、、😢



のそのそ起きて作ったよ。




キノコ3種(しめじ、しいたけ、マシュルーム)と鶏肉の炊き込みご飯

カボチャと自家製ナスの味噌汁

レタスの外側、硬いとこと卵のオイスターソース炒め

紀州の梅干し (母から)

佃煮(母から)


ダイソーで買った玄米茶


めっちゃ 和 な食卓のオーストラリアの朝。


満面の笑顔で食べてたらしく


幸せそうだねええ〜って言われたわ〜。


作ってくれたらもっと幸せだけどね💕


美味しい物は人を笑顔にするね💕


母が送ってくれた小包に入っていた千代紙っぽいもの。

長方形で折り紙よりは分厚い。


とりあえず小物入れ作ってクリップとか輪ゴム入れにして見ました。


×

非ログインユーザーとして返信する