青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

1等賞

彼の会社のロックダウン中のチームイベント。


以前のお昼ご飯コンペティションに続いて

毎週テーマが変わって行われています。


そのうちのひとつ、趣味自慢。


彼の趣味のひとつが天体観測&撮影なのですが

庭に置いてる天体望遠鏡と観測小屋、撮った惑星の写真などなどでエントリー。


見事、1番多いいいねがついて1等賞!!


賞品も出るのですよ〜。


ロックダウン中にふさわしい100ドルのUber eatsのバウチャーか100ドル分入ったVISAカード。


VISAカードでもらいました。


出前に限らずなんにでも使えるけど食べ物に使うつもり。


今日はまず手始めにドミノピザ〜🍕🍕🍕


配達料勿体ないからネットで注文支払いして彼に取りにいってもらいました。


美味しく頂いたあとドミノからメールが、、、。


予定の時間までに用意できなくてごめんなさい。次回使ってくださいと

ピザ1枚とサイド1品の無料券が送られてきた。


まあ確かに予定時間より遅れたけどさ〜

そう言えば以前デリバリーで遅くなった時ももらったような、、。


ありがたくいただきます🎶🐙


まだvisaに残高残ってる、次は何を食べよっかなあ😃


あ、ちなみにこれがエントリーした写真の1部です。



素人は土星が素敵と思うけど天体の知識のある人には木星が魅力的らしい。

色んなガスの層があって、、うんぬん、、、

果てしなく続く説明、、、。😅

×

非ログインユーザーとして返信する