青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

スーパーのお菓子

おやつ付きの生活が密着してしまい、甘いものがないとプチ禁断症状、、、。


とは言っても大抵はランチ後の手作りおやつに夕飯の後はチョコとかアイスを食べる程度だったのですが、


ちょっと控えようと先週のお買い物ではチョコスナック1個しか買わず、

一瞬で無くなってしまいお昼とか夕飯のデザートが無くなってしまった、、。


フルーツやヨーグルトでしのいでいたけど、、、


なんか物足りん。


基本うちはいつもお菓子がある家ではなかったのですが、

我慢できずに昨日"お菓子を"買いにスーパーへ行ってしまいました〜😥


家にある材料でケーキも作れたんですけどね、外の空気を吸いにという

言い訳、、、。




弾みでこんなに買っちゃたよ。




ポテチは半額 Sizzuling beef味はまだ食べてないけど同シリーズの別の味は美味しかったので期待大。


Popablesは新商品なのかな?軽くってパクパク〜


左端のウーリーブランドのビスケット、期待してなかったけど結構美味しい。

安いしね💕


Profiterole シュークリームは半額の時に必ず買う品


右端のブリオッシュのチョコチップは私の大好きなやつ。フランス製。

値下げされてた〜わーい。


あとはアイスクリームとかほぼセール品を中心の品揃え。


美味しかった〜、心が暖かくなるわあ〜。

これで幸せ気分を味わえるなら我慢することないよね〜


さてこれ全部今週末までもつかなあ???

×

非ログインユーザーとして返信する