青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

戻ってきたお金で

昨日,ウーリーで買ったウーリーブランドのベーコン1kgパック。今日開けてびっくりだよ。

5スライスくらいがfat のみ!真っ白,肉なし。


ひっど〜い,もー😠


この脂身のみの部分,炒め物とかの油として使おうかな、,。でももー買わない😡


パッケージ捨てるときに目についたのが

“100%満足しない場合は返金します。”

の文字が。


買ったとこ電話したら時間あるとき来てくれたら返金でも取り替えでもします。


とのことで,お散歩がてら行きました。

一応,脂身しかないベーコン達の写真も撮って行きました。


カウンターのお姉さん,うぎゃ〜ごめんねえっって返金してくれました。$9


そのまま近くのカフェに行き戻ってきたお金でコーヒー☕️をいただいております🥰


カフェで飲めるようになった。

よかった。


ただいま1人時間堪能中。


×

非ログインユーザーとして返信する