青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

微妙

長女が親戚の家から貰ってきた。


ミルクシェイクメイカー


またこんなかさばるものを、、、滅多に使わんのんに〜


ミルクシェイクって要はアイスクリームと牛乳を混ぜて攪拌させたものじゃん

溶けたアイスクリーム飲んでるもんじゃん。


ミルクシェイク好きだけどさああ。


ミキサーで代用できるじゃんねえ。


でもまあ、せっかく貰ってきたしとりあえずアイスクリームはないけどヨーグルトがあったのでラッシー作った。


まあミキサーよりかは手軽にできるわな。




翌日、バニラアイスクリームを買ってきてもらいシェイクを作った


まあ、美味しいわな


でも出したり閉まったりめんどくさいわな。


たまには使うかな。


微妙

×

非ログインユーザーとして返信する