青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ごっこ遊び

朝、起きてぼーっとしていつもはその後ヨガや散歩など体動かす系に入り

昼まで何も食べません。(お腹空かないし)


んでも今日、ネット記事みたり書類読んだりなんやかんや目と頭使う系をしだしたらお腹がギュルギュル〜、、、、腹へった。


なんか体動かす気にもならず。


ちゃんとしたしっかり朝ごはん気分。


おうちカフェごっこ🎶しよっと。


いつもはパンはめんどくさいからチンで温めるけど今朝はオーブンで。

フルーツも盛り付け

コーヒーのミルクも泡立て

お庭のテーブルも綺麗に洗い


ワンコおっけーのカフェ🐶開店





その後はピクニックシートひいて寝そべってコーヒータイム。


仕事に行ってる彼に


"今カフェで朝ごはん食べてるよー"

とLINE


彼 " うちの庭にあるテーブルと同じの使ってるね、気づいた? "


私 " そうそう、お皿も同じだよ"


彼 " すっげー美味しそうなとこじゃん、こんど連れてってくれよ〜"


と仕事中にまた私のくだらないLINEに付き合ってくれてます。



はあ〜っ風気持ちいい。太陽、暖かい。


穏やかな朝に感謝

×

非ログインユーザーとして返信する