青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

家にあるもので

久しぶりにケーキとかパンとか焼きたくなった。


やりたい時にすぐできる今の生活🎶


冷蔵庫の中


小麦粉、卵、バター、ミルク、いちご


苺ショートケーキにしよ🍰🍰🍰


生クリーム塗るのめんどっちいからお誕生日でもない限り作んないんだけど

今日は作りたい気分💕


マシュマロとかチョコとか家にあったものをとりあえず乗っけとくかああ。




食べるちょっと前にyoutubeで綺麗なお姉さんがニコニコしながらコストコの特大ケーキを1人で完食する動画見た


生クリームにスポンジ、美味しそ〜、、ってあるじゃん冷蔵庫に。


私はこのホールの1/4で満足



ちなみにこちらはアメリカのとんでもない料理として紹介されてたもの。

マッシュしたさつまいもの上にマシュマロひいてオーブンで焼く

感謝祭で食べるんだそうな。


なんでとんでもない? 美味しそうじゃん?

で、先日作った。


簡単。


さつまいもだけでじゅうぶん甘くて美味しかった😋

×

非ログインユーザーとして返信する