青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

食後のおやつ

寒くなってきましたね~


食後に暖かいものが飲みたくなったのですが、

職場でさんざんコーヒーや紅茶を飲んでいるので家では飲みたくない。


で、思いついたのがいつか試してみようと思ってた


シナモン豆乳


温めた豆乳にシナモンをふりかけただけ。

好みでハチミツ入れてもいいけど私は甘ったるい飲み物は苦手なのでなしで。


豆乳やシナモンの甘みだけで十分美味しい。


これ、更年期障害の緩和やその他もろもろ女性に優しい飲み物だそうで、

ほっとする優しいお味でした。


お供にはTimTamの新製品、toffee apple flavour ( りんご飴味 🍎)

私好みの味だった😆 おいぴかった〜💕



この前にポテチとまんじゅうも食べていたという事は

ちょっと小声で言っとく、、、、、😝

×

非ログインユーザーとして返信する