青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

待った甲斐あり

昨日,晩御飯をほとんど食べなかったので


朝,お腹がとっても空いてました。


パン焼こうかなあ〜

ネギパンが食べたいなあ〜


久しぶりにホームベーカリーさんを出し、

生地を捏ねてくれている間に

わんこの散歩行ったり、、


1時間半後


15分のベンチタイム


その後具材を入れて30分の2次発酵


その後20分ほど焼く


はああ


長い道のりだわ



庭で豊作中のネギ大量とベーコンに醤油ちょっとマヨネーズたっぷりに一味のアクセント


ネギピザでよくやる味付け


うめえ〜

とろけるマヨとネギの相性ばっちり👌


8個作って4個一気食いし

午後にもまたチンして食べて


残り2個、、、


いかんやつにも残しておかなければ。



ボール状にして中に具材入れたほうがしっとりしてて美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する