青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

気分良く行こう

昨日は久しぶりにビーチへ行きました。


波打ち際でパチャパチャ


海辺で瞑想


テントの中でお昼寝。

テントってなんか落ち着く⛺️


こんなホリデー気分を手軽に味わえる環境に感謝だわ。


幸せだ〜って感じる。


ちょっと最近モチベーションが下がり


オーストラリアあるあるなんだけど

こっちはちゃんと準備したのに

相手側の適当な仕事のつけをこちらが払うことになり年内には終わっただろうことがまだどうなるかはっきりしない状態で


イライラ、不安,どーするのかもうわからん!

って感情がごっちゃで、いーってなってました。っつか現在進行形なのですが


自分でどうしようもないこと考えても仕方ないよね。って思うようにした。


自分をいい気分にすればするほどいい波長が出てそれがいい結果を引き寄せる。


海みてボーっとして

まあなるようになるか〜

私のすることはしたしさ〜


って気分にちょっとなった。


んで


今日


同僚(お孫さんのいる年齢)から思わぬギフト




キャンピングカーがツリー乗っけてるマグカップとショートブレット


彼女は今年はもう終わり(もうすぐ生まれる4番目の孫の世話で忙しいんだって😃)

今日で来年までまたねだそうで

ちょっと早めのクリスマスプレゼント🎁って言ってくれた。


うわあ

なんか

嬉しい😃


この可愛いマグカップみて

ちょっとハッピーになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する