青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ハンパーがやってきた

Christmas Hamper、もらうと嬉しいよね。
お菓子、お茶、ドレッシングなどなどの詰め合わせが定番かな。


過去に何度かもらったことある。


久しくもらう機会がなく、かといって自分で買うのものなあ。
っつーか、ハンパーってかなり上げ底ですからねえ。お値段に見合っているのでしょうか?
バラで自分でそれぞれ買った方が安いんじゃね?って感じなので、、。
まあ、高い安いの問題じゃないんですけどね。


ショッピングセンターぶらっちしてていたるところにあるハンパー
なんか今年はあんまりクリスマスイベントがないので
ハンパーもらったらテンション上がるだろうなああ、、
Kidsにクリスマスプレゼント何がいい?(いらないって言った。欲しいもの特にないので)
って聞かれた時一瞬ハンパーよぎったけど。
身内からもらうのはいいやあ。だってやっぱり値段の割にのお得感が、、なので。


そんなことを考えていた先週末。


そしたらですね!


なんと!もらちゃったのです!


全く予想もしない思いもよらぬところから。。。
うわ〜〜〜びっくり〜〜〜と同時に


う、、、嬉しいいいいいい〜〜


引き寄せました。はい。



一晩だけクリスマスツリーの下において
もう開けちゃった〜。


箱の深さ20cmはあるのだけど入っているのは見えているものだけです。
一番厚みのあるお茶の箱でも10cmの深さもないと思う。
下は紙のクッションが入ってました。
別に厚みなくても素敵なのにね。


どれも好きなものばかり。
美味しくいただきます!

×

非ログインユーザーとして返信する