青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

コアラ基金

オーストリアに引っ越してきて間もない頃、

ネットで購入したTシャツ。


お気に入りでずっと着ていてもうすっかり首周りが伸びてしまい

家着兼作業着になってしまっているけれど、


やっぱり可愛い。🐭


また新しいの買おうかなあ。


コアラ基金のショッピングサイトなので売り上げはコアラのために使われるしね。


No tree no me

ユーカリがないとコアラは生きていけないので植林などに力を入れているようです。

以前はセントラル駅の所にお店もあったけどもうなくなっちゃたのかなあ~?


母が遊びに来た時お土産に買って帰りました。


日本にも発送しているみたいですよ。


www.savethekoala.com

×

非ログインユーザーとして返信する