青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

可愛い物が好き

今日、久しぶりにダイソー行った。


ブリスベンにできたばかりの頃はしょっちゅう行ってて毎回$30まで!と決めて買い物してたけどもうほとんど行かなくなった。


年に1〜2回とかかなあ。


欲しいものないし。


んでも今日通りかかって目についたのがモコモコの肌触りが良さそうなルームソックス。


そこで猫の足の靴下発見!


可愛い❤️


足の裏は肉球


お買い上げ〜


これね



肌触りも良し👍


で、下のは数年前にKマートで発見した3枚で$5くらいの靴下


コアラじゃん


可愛い❤️


くるぶしまでの靴下欲しかったんだよね

室内ばきにもいいかなあ

でもすぐ脱げちゃいそうだなあ


とかしばし脳内会議の後

購入許可が出たのですが、


行けてない。


予想通り


脱げる。


靴履いて歩くこと数分でもう脱げる


室内でも同じ。


はたして靴下の意味はあるのか?


で,コアラは一回履いておしまい。

後の2つは買った時のまんま

数年間、引き出しの中です。


おばちゃんになっても

可愛い物好きは健在。

×

非ログインユーザーとして返信する