青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ぬり絵の時間

今日は午前中ちょろんと働いてあとは休み。


ぬくぬくベットに戻ってちょっと昼寝zzz


その後ぬり絵🖼




YouTube で日本のヒット曲メドレーで聴きながら。ほとんど知らない曲だったけどね。




絵の具🎨使うの

何年ぶりだろう〜


とりあえず全部塗り終えたけど

乾いたら仕上げの2度塗り


次のお休みまで寝かせておきます。


楽しい時間でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する