青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

長女の彼氏

夕方、買い物から帰ってきたら

長女の彼氏が遊びにきてた。


んじゃ、まあ晩御飯食べて帰りなさいよ。


長女情報


“彼、めっちゃ食べるよ”


“了解しました”


予定では酢豚とサラダ、スープだけだったけど

こんだけ作った。




酢豚

油淋鶏

カラマリ

カボチャのサラダ

エビとキヌアのサラダ

カボチャのスープ

残りカレー

どんぶりご飯


スパニッシュ系彼氏にはカレー🍛が好評でした。

たくさん食べてくれると作りがいあるわ〜


うちの長男君も食べるけど

好きなもののみ。

好みじゃないおかずの時はご飯🍚のみ食ってる。


今お二人はソファーでお手手繋いで

仲良くラグビー観戦🏉

まあラブ❤️ラブ❤️〜


きゃっ😊

×

非ログインユーザーとして返信する