青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Max brenner でデート

彼が珍しく、Max brenner 行こうって言ってきた。


外食大好きな私から言わない限り外ごはん/ カフェはほとんどないのです。


デートだよ〜 ( うちはKids 抜きで二人でレストランやカフェに行くのをデートとよんでいます。) 💕


ってことでかな〜~り久しぶりに行ってきましたよ。


ブリスベンにオープンしてまもない頃、私が連れていったのが彼の

初Max brennar, 甘党の彼は感激ものでした。


相変わらず混んでて並びました、、。


たっくさんあるメニューから選んだのは、



私の大好きなチョコブラウニーのアイスとベルギーワッフル


以前来た時何頼んだっけなんて話してたら、

多分二人とも同じ物頼んでいた模様。😁


寒かったらチョコフォンデュもいいけど

今日もまた半袖陽気でアイスの気分🍨

冬はどこいった???

平日はオフィスにこもりっきりで知らないだけで昼間はいつも

こんな感じで暑いのかしら???

出勤/帰宅時はそれなりに寒いんだけどね。


チョコブラウニー/アイスに備え付けのチョコソースとチョコチップをさらにかけて食べるのですが、上品な甘さでとても美味しい。

ワッフルもバニラアイスにイチゴの酸味、バナナのまろやかさがいい仕事しててすんごく美味しいのです。


でも、私は全部は食べられないのでワッフル1~2口とアイス半分位であとは甘党彼が食べたんだけどね。


お腹がいっぱいになったのでぶらぶらお散歩してから帰りました。


デート終了〜。

×

非ログインユーザーとして返信する