青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

自然に触れて息抜き

我が職場もオミクロンの波を受け

バタバタとスタッフ陽性

人手不足

1人で2人分いや3人分の業務をこなし


お疲れです、、、


でも定期的に行われるPCRは陰性

症状なし

元気な私


だから


頑張る!


でもヘロヘロ寸前に


陽性だったスタッフが続々と復帰


人によるんだろうけど

ほぼ皆んな症状軽かったらしい。


で去年から予定していたキャンプに行けた!


2泊3日


Mt Barney NP




こんな所


キャンプ前は行くとこ調べたり準備もちゃんとするんだけど

もう仕事が忙しすぎてそんな余裕もなく

どんな所か全く知らずに行きました。



去年キャンプの計画した時日にちと

だいたいの候補だけ伝えてあとは全て彼任せ。


初日はテント張ってキャンプ場でのんびり

焚き火があるっていいわあ

焼き芋🍠

焼きマシュマロ〜


翌日はLook  outへ


数万年前の地層


なんかこのLook outからの眺めを見ていると

地球という惑星にいるんだ〜

ってちょっと不思議な気持ちになりました。


その後は近くの川で水遊び



水が冷たくて気持ちいい

ひと泳ぎで気分スッキリ


別のトレッキングコースにも行く予定だったけどおばちゃん,疲れてもう満足なので

テントで昼寝


幸せ気分💕


Kidsはトランプとかで遊んでた。

ネット繋がらないからね。


2日目の夜中、


嵐が来た!


雷がすごくって

地響きも感じ


怖かった〜


テントの中にいた方が良いのかそれとも車の中に移動しようか、

雷⚡️ゴロゴロの時は外でない方が良いと思って

そのまま雷の光と音を子守唄に


寝ちゃいましたあ。


雨風はそんなに強くはなかったので

吹き飛ばされる心配はなかったです。


翌朝,

昨日はすごかったねえ

なんて他のテントの人と話してたら

数週間前の天気が大荒れだった時にキャンプしてた人がいてそれと比べたら

昨日のは全然大したことないそうです。


たまに自然の中で生活するのも良いもんだ。


文明のありがたさがわかるわ。


蛇口捻ると飲み水出る

暖かいシャワーが浴びれる

冷蔵庫や電子レンジ


ありがたいねえ


心が満たされた休日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する