青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

家庭内別居、解消?

PCRの結果、


二人とも陰性でした〜。


これでベットルーム、バスルームを分ける必要なくなったのですが、

なんか結構1人で寝るの快適だったりして🤣

クイーンベッド1人じめえ〜


2人共陰性、陽性者とは同居してない。それなのに陽性者と同じ期間、隔離、、、。


症状もないし、いいじゃんもう〜って思っちゃうわ。


Day6にテストして陰性確認までシャバに出れない。

陽性者は症状がなければテスト不要。


うーむ。


ま、元気でありがたい。病気でもないのに堂々とシックリーブ使わせて頂いてる。


今のとこ楽しく暮らしてます♪

暇な時は友人達とチャットしてるし。


このクローズコンタクトのルール

来週の木曜日で変わって隔離不要になるんだってさ。


本日の家にある物だけで作ったご飯




冷凍のマグロの中落ちでポキ丼

(アボカド、枝豆、温玉)

ご飯は黒米混ぜたやつ

里芋と油揚げの味噌汁


激うま〜


まだまだたくさんあるから明日のお昼もコレ💕


あ、あと

嬉しい届き物




アデレードに住む親戚(彼の)から私へのちょっと遅れたバースデープレゼント🎁


日本製みたい🇯🇵


可愛い💕

×

非ログインユーザーとして返信する