青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

つまみ担当

先日、長男君の高校のお友達とその親御さんの集まり(ホームパーティ)がありました。

高校の卒業式のあとご飯を食べに行ったメンバーです。


うちはNibbles(つまみ)担当



作ったのはスパニッシュオムレツと

味噌マヨディプだけで

あとは買ってきたの切って並べただけ。


これにクラッカーとポテチ持って行った。



私は作っただけで行ってない。

用事あったし

保護者の集まりってちょっと苦手なんだよね〜。うちのに行ってもらった。


無理して行くことないわさ。

×

非ログインユーザーとして返信する