青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

まだまだ続くよ眠り姫

仕事に戻って生活のリズムができてきたと思ったんだけど、変わらず家帰ったら寝る。


休みの日も、寝るzzz 生活。


なんでこんなに眠いんだろう。

やっぱ冬眠準備に入ってるのかなあ?


休日はあったかベッドで昼近くまでうだうだ。

そもそも目を覚ますのが8時とか9時とか。

早くに寝てるのに全く起きずにそんな時間までぐーっすり寝てるのですよ。


昨日はお昼食べて束の間の目が覚めている時間に運動せねばとワンコとマウントクーサへ行ってきました。んでも行きの車の中でスヤスヤ寝てしまったけど。

頂上まで3キロ小1時間のトレッキング




マウントグラバットのルックアウトより街が近くに見える。


恒例のアイスクリームを食べてしばしのんびりタイム


家帰ったら速攻、夕飯まで寝て(帰りの車の中でも寝てた)

夕飯後テレビ見ながら寝落ちしてました。


うちのが寝る時間にリビングに起こしに来てくれ、朦朧としながらなんとか顔を洗って

パジャマに着替えて、、、


パジャマがあったかい〜


ヒートパックをチンしてベッドの中にパジャマと一緒に入れておいてくれた。


おかげであったかいベッドで速攻夢の中です。


今日もお昼食べに外出たけどそれ以外は何もせず寝てました。


今もかなり眠い。


明日は仕事、早起きしなきゃ。


十分寝てるからか元気は元気です。


家族全員、(期間あけて)

コロナにかかっても私はかからず。


インフルエンザにもなったことなく

(以前、ワクチン打ってない私がかからず打ってるうちのがかかるという、、)


睡眠十分とるのは健康の素!

寝るの大好き💕


でもちょっと最近眠くなりすぎかな。

×

非ログインユーザーとして返信する