青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

新しい物がいっぱい

仕事から帰ってきたら、


オーブントースターが届いてた!


ずーっと欲しくって、でもオーブンあるしなあ。なくても代用できるしなあ。

でもあったら分厚いトーストが食べれるし

欲しいようって言ったら

うちのがネットでオーダーしてくれた。


んで今日届いた。


早速かき餅を焼いたよ。




うっめえ〜

ちんするよりもフライパンで焼くよりも

全然、こっちの方がうまい!

外はカリっと中はとろ〜😋


これで日本の喫茶店で出るような

分厚いトーストとか

コメダ珈琲の玉子ピザトーストとか作る!


Bake もGrill もAirfry もついてて

少しの量ならオーブン使わずこれで電気代節約できるしね。


私、数ヶ月家を空けていたのですが

いない間にオーブンも新しくなっており

Airfry機能付き


TeffalのAirfryすでに持ってるから3っつもあるわあ。😅


あとソーラーパネルも買ったそうで

電気代、高くなってるからね、ソーラーパネルで節約になるかな?


そして私のiPad💕

新しいのを買ってくれてた〜😃

新しいの欲しいよお〜ってボソって言ってて

オーダーしててくれた模様。


んであと、パッションフルーツの木。


庭にパッションフルーツが欲しいよ〜って呟いてたら買ってくれてた。


しばらく家にいない間に私の欲しいって呟いてた物を買ってくれておりました。


ありがとう〜ダーリン😘😘

×

非ログインユーザーとして返信する