青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

花火は?

Garden City でDiwali (インドのお祭り?)のイベントやってるってお知らせきてて

ボリウッドダンスにヘナタトゥー、花火もあるよって。

時間はざっくり5pmー8pmとだけ書いてあった。


まあ行ったらわかるでしょう。


夕方頃から雨も止んだし

花火だあ〜


って昨日行ってみたら


あれ、


なんかイベント感ゼロ


インフォメーションセンター閉まってる

お店も閉まってる

レストランだけ開いてる


あれ?


アプリで確認するも

エラーで開けない


ヘナタトゥーの机は置いてた

12-3pm って

おいおい


アプリは5pm〜ってなってたぞ〜


きっと大雨だったので全部キャンセルになったんだよとご飯だけ食べて帰りました。


土日と2日続けて外食〜


久しぶりのBetty's burger 




美味しいけど

なんか小さくなってない?


初めてここのバーガー食べた時は美味しくって感動してしばらくはまってたんだけど

その感動が、、ない。


んで以前は昼に食べたら夕飯食べれんくらいお腹がいっぱいになってたのに、


私の胃袋が大きくなったのか

バーガーが小さくなったのか


足りんわい!


サンチュロでチュロス食べたよ




こんな食生活じゃ

太っちゃうね〜


と言いつつ

本日の夕飯



冷凍焼き飯

冷凍エビトースト

冷凍焼売


焼売にレタス引いたし一緒にブロッコリーも茹でたよ(自慢げ?)


冷凍食品オンパレード! エビばっか


月曜だしね(だから何?)


全部美味しかった〜


そしてこんな夕飯でも全然文句が出ないオージーって楽ちん😻

×

非ログインユーザーとして返信する