青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

朝だけ活動

2日もぐっすり寝てゆっくりしたから

ちょっと元気


早起きしたのでNew farm ヘ花見とマーケットヘ行ってきました。


まずはフレンチベーカリーへ。

Chouquette


土曜の朝の8:30


並んでる、、、人気店なんだね。


色々買ってparkヘgo 〜


駐車できるところをまず探す。


Park 内なんてまずないよなあ〜

と思いつつ入ったら速攻

一台出るところですぐ停めれてラッキー🤞


買ったものはこちら




左から


エクレア

カヌレ

アーモンドクロワッサン

クロワッサン

シナモンロール

上のはチキンのバケットサンド


クロワッサン、パリパリ〜

家であっためてから食べた方が良かったなあ。


カヌレとエクレアはかなり美味かった👍


マーケットをぶらぶらしてドックパークで犬を遊ばせ、

と言ってもうちの老犬、

もう走り回ることはなくあんまりほかの犬とも遊ばず、うちらのそばでじっとしてる。


人間の歳だといくつなんだろう

70歳?適当に言ってる。


いつもは川沿いを散歩して帰るんですが

病欠中の私

そこまでの元気はなく


花だけ愛でて帰りました。




公園ではおしゃれなピクニックをしている人

ちらほら

こういうビジネスがあるんだよね。


紫のバラの人〜


帰宅後

そんなに動いてないのに

疲れちゃって

ずっとベッドの中です。


暇じゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する