青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ココナッツヨーグルト

昨日、スーパーでココナッツヨーグルトなるものを見つけました。


Nudie というジュースのメーカーが出しているもの。

このメーカーのジュースはどれも健康に良さそうでそして

美味しい😋 フレッシュオレンジジュースをよく買っています。


さて、

乳製品でないのにヨーグルトって??


興味深い、、


買いました。


で、先程食しました。


お〜い~し〜〜😆💕


なんというか、とても軽い。甘過ぎず、ブルベリーの甘さが程よく

どこら辺がヨーグルトなのかわかりませんが、

かなり、私好みの味。


ココナッツヨーグルトって聞いたことなかったので、ググッたら、

セレブ御用達やらなんやら結構有名なのね、、。


美容やダイエットや健康にもいいらしい。


私はすでにココナッツミルク、ココナッツオイルは日常的に取り入れているので ( 味が好きなのと健康にいいから)

ココナッツヨーグルトもオヤツに取り入れよっと。

気が付かなかっただけでもっと色んな種類やメーカーがだしてるかも。


私が今、積極的にとっている

チアシード、アーモンドミルク、ゴールデンミルク 等などはみんな

セレブ御用達 って言われてるのね、、。

ミーハーみたい。


健康食品オタクですが、ミーハーではござらぬ。


お酢のジュースも好きで飲んでます。

韓国食材店で買ってます。

以前はよく売ってたホンチョ(紅酢)

もう売ってない、、。なんでだろ?

×

非ログインユーザーとして返信する