青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ノームがやってきた

クリスマス、来週かあ

職場のクリスマスパーティーも終わったし

明日からの1週間、みんなやる気ないだろうなあ。


なんか、毎日疲れ切っている私。

完全回復してないってのもあると思うけど

家帰って横になったらもう起き上がれないの。


家事もさぼりまくりです。

クリスマスホリデーが待ち遠しい。

ゆっくり休もう〜


今日は家族で夕飯を食べに行き

その帰りに長女がKマートで買う物あるからと寄りました。


ぶらぶら店内見てたら

ノームのお人形に一目惚れ。

高さ50cmくらいかな。


可愛い〜


あーでも、物が増えるの嫌だし

うーん

でも可愛いなあ



ちょっびっと悩んだけど

買うことに。


結局,うちのが買ってくれたんだけどね。

ありがとう〜ダーリン❣️


私,欲しい物あんまりないから

いっつもプレゼントいらないって言ってるの。


なのでたまに欲しいなあってのがあったらなんでも買ってくれる。


今年のクリスマスプレゼント🎁

もうもらっちゃった〜。




可愛い〜

×

非ログインユーザーとして返信する