青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

食欲あるのはいいことだ

絶賛体調不良にぶーたれ期もマックスで

苦戦中


日本人にありがち?な

休むとみんなに迷惑かけちゃう

頑張らないと


を辞めて


今日休みました。


周りのことなど気にしないでいい

自分を大切にしないと

私が壊れても誰も責任取ってくれないもんね。


頑張ったよ。

2週間のドクターストップの後

ちょっときつかったけど2カ月近くフルで休まず働いた。


基本、働くのが好きなので精神的には家でこもってるよりはよかったと思うけど

体的にはきつかった。(体力仕事ではない)

家にいる時は回復を重視でほとんど横になってた。


長引く痛みや不安感で心がお疲れになって

もう頑張るの辞めました。


昨日は祭日だったから4連休。


美味しい物は私を元気にしてくれるので

マグロの漬け丼ともぞくのお昼ご飯🍚




食欲はもりもり

運動出来ないから体重がすごいことになってる。


今日主治医(GP)と相談して

勤務時間をしばらく短くすることになりました。

ちょっとホッとしてます。


軽くヨガしたら心も回復

少しでも体動かすっていいことだ。

×

非ログインユーザーとして返信する