青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

アイス買った〜!

先週、売り切れてたCONNOISSEURのアイスクリーム。

Raincheckもらってたからセールのお値段、半額で買えました。


4っ買ったよん💕


やっぱり、断トツに抹茶味が一番美味しい😋

ホワイトチョコにワッフルも入っていて日本のビターな抹茶アイスとは

また違った美味しさ。

バニラ味が一番好きなのですがこの抹茶味なかなかのもの、、

この二つは定価でも買うわ〜。


ピーナッツバター味も結構好き。

砕いたプリッツルの塩味とマッチしていていい感じ。


チョコブラウニーは、外れないよね〜。

美味しいに決まってるわさ。


ゴールデンシロップ、ポップコーン味って感じ??

これは私的にはOKなのですが、

彼は嫌いだって。

味は美味しいけど入ってるコーンの感触がまさにポップコーンの底に残った固いコーン。

これは、リピないかな。これ買うんだったら別のを買うわ〜。


ちゅうことで、抹茶アイスには、、、


あんこ! でしょ?


あんこ炊きました。



なんちゃって宇治金時。美味い!



ちなみに、 CONNOISSEURはムースとかも出していて、

その中のパンナコッタは超美味しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する