青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ハロウィンドーナツ

昨日、仕事帰りにクリスピークリームドーナツで

ハロウィン仕様のドーナッツ買いました。

4種類。


崩れちゃってるでしょ。


だってね、お店のお兄さん小さな袋に2個づつ入れるのよ。

てっきり箱に入れてくれると思ってたからビックリだよ。


えっ、袋?? っておもっちゃった。


アイシングくっつかないかな、とか思いつつも

ちゃんとアイシング側を外にして入れてくれてるに違いないと

淡い期待を抱きつつ帰宅。


はあ、やっぱりね、、ですよ。普通に考えたらわかりますよ。

こうなるのは。

まあ、自宅用だからさ崩れてもいっか~で何も言わなかったけど、、、。


オージーってフレンドリーなんだけど、気が効かないっていうか

考えが浅いっていうか、とにかく雑!

きめ細やかさは皆無ですから! 慣れましたけど、、。


ふと、日本のクリスピークリームドーナツのハロウィン版はどんなのかなと

ググって見たら、

まあ、種類もいっぱいお味も色々。🍩

こっちなんてたったの4種類でアイシングの飾りが違うだけで同じ味

同じ会社でも国によって違うのね、、

マクドナルドみたいに、、、。


グラコロとかお月見バーガー食べたい。

私の知らない新メニューいっぱいあるんだろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する