青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

バ〜ラが咲いた~🌹

前庭の花壇のバラ、ほっておくと 、どんどん広がって手に負えなくなってしまうのでたまに散髪していたのです。


切り取るのは花が落ちてしまったあたりだったのですが、


ふと、


、、、家に飾ったら綺麗なんじゃね?


と、


今更ながら思いました。


まだ花がついて綺麗な部分を切って飾ってみました。




いいじゃん🎶


なんで今まで思いつかなかったのか不思議だ、、、


裏庭のほかの花はたまに切って飾ってたのにね。


今度はハイビスカス🌺飾ろっと😃

×

非ログインユーザーとして返信する