青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

わんこ連れてビーチへ

イースターサンデーの本日は久しぶりにビーチへ行きました。


泳いでる人も結構いましたよ。


お散歩だけのつもりだったけど水着きてくればよかったなあ。


どこまでも続く白い砂浜に透き通った海。


ワンコも思いっきり走って楽しそう。


いつも波が高いから夏でも泳ぐっていうより波打ち際でぱちゃぱちゃしてるだけだけど、私の一番好きな場所。


こんな綺麗なビーチが近くにあるからわざわざ海外とか遠くに行かなくてもいいやって思っちゃうね。


帰りの車の中はKids熟睡。私も気持ちよ~くうとうととしててなんか夢見てた



今年のチョコ達です。

×

非ログインユーザーとして返信する