青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

バカ犬の懺悔

菜園を荒らしてごめんなさい。


お散歩の時、いっつも引っ張って

通りすがりの人に" どっちが散歩につれてってんの?" って笑われて

あんまり引っ張りすぎてママがこけて

捻挫して、携帯落っことして割れちゃって、、

ごめんなさい。


何回怒られても、飛びついちゃってごめんなさい。


ママのいく道通せんぼしてまとわりついてごめんなさい。


ママがパティオのソファーでくつろいでる時にかまって欲しくて

ちょっとちょっとって前足でつついてごめんなさい。


いつも足、踏んでごめんなさい。


この先ずっとこのままのバカ犬だけどよろしくね🐶💕




以上、


うちのバカ犬の懺悔でした。


馬鹿な子ほど可愛いのだ🌼

×

非ログインユーザーとして返信する