青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

何もしない。

今日は、何もしない。

って、昨日も特に何もしてないけどさっ。


朝ごはん食べにcafeに連れていってもらった。


母の日だからか結構混んでて、花束抱えてる人もちらほら。


私が頼んだのはフレンチトースト。


クリームとアイスがのっかってて

メープルシロップたっぷりかけて食べました。


私の母が作るフレンチトーストは塩味なんです。

卵焼きも塩味。


甘党さんじゃないから塩味の方が好き。

家で作るんならね。


けど、カフェで食べる甘いフレンチトーストも美味しいね💕


"作ってもらう" って言うのと

外で食べるって言うのがさらに美味しさのエッセンス。


おうちに帰って庭の花で花束作ったよ。( 自分で)


バラ、ハイビスカス、金魚草とあと名前知らない花達。

いい感じでしょ🎶🌸


週末にお掃除とかその他諸々の家事をするんですが、今日はしない。


ベットに入ってぬくぬく😆


彼が掃除機かけてくれたよ。あとモップかけも。その後お茶入れてくれる。


なんか昼過ぎたらお腹空いてきちゃった〜、んでちょっと眠い。


昼寝しよっかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する