青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

夕焼けこやけ

庭から見た夕焼け。


とても綺麗だったので写真をパチリ。


肉眼ではもっと綺麗でしたよ。



今日の夕飯はナンチャッテピザ。


レバニーズブレッドにピザソースを塗って好きな具をのせるだけ。


Kidsも自分でやってくれるので楽チン🎵


ピザ生地じゃないから柔らかくてくるくる巻いて食べられるので

ピザ具材のラップって感じかな。


私以外は皆、パイナップル入れます。


食の好みはいつも3対1です。😥

×

非ログインユーザーとして返信する