青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

電車でRobinaへ

某国に住んでいた時の友人が、ホリデーでゴールドコーストに来ているので

ロビーナで落ち合うことに。


毎年この時期に同じ場所に来て1週間ほど滞在して帰ります。


がったんごっとんと電車に揺られていくのも遠足気分で悪くない。


1年ぶりの再会。


お互いの近況などなど話に花が咲いて、お買い物も一緒にして

とてもとても楽しい時間を過ごしました。


彼には夕方に戻るけど、お夕飯よろしく🎶

って昨日から言っておいて、


彼がじゃあホームメイドパスタを作る!

長女が、じゃあ、私はソースを作る!


とはりきっておりました。


小麦粉コネコネ、パスタを作り、

オニオンブレットまで作ってくれてました。


パスタソースは瓶のだけど、Kidsが野菜とお肉炒めて作ってくれて

( 隠れて、コンソメやクリーム入れて私が味を整えたんだけどね。😁)


No room for error~! なんてMKR( 人気の料理番組) のまねっこして

私も食べる時、judgeのモノマネして食べて


さあ、スコアはいかほど?


まあまあ、、、ですね、、

まあ元が瓶のソースですから、、、


私が1から作った方が、美味しいっちゃあ美味しいけど、

作ってもらうってだけで2割増で美味しくなるのだ。


デザートも出てきた!

トライフル。


これは、美味い! めちゃくちゃ美味い!


10 out of 10 のスコアを差し上げました。😘

×

非ログインユーザーとして返信する