青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

もう、7月も終わり

今月、早かった。


仕事が忙しかったからか1日、一週間が、あっという間。

いいんだか悪いんだか、、、

疲れきって週末はほぼ寝てます。ちょっと体調悪いってのもあるけど。


本日も午前中、うだうだしてたら長男君と彼がスポーツから帰ってきて

もうお昼ご飯の時間。

いつもなら洗濯、掃除、ワンコの散歩は軽く終わってるんだけどね。

最近スロー。


なんも用意してないのでまたもやお昼はハングリージャックスとなりました。


その後またベットへ、、、

長男君がバイク(自転車) の後輪だけで走れるようになったようでそのビデオを見せにベッドまで来たのですが、なんか私、病人みたい、、😅


結局、彼と食料品買いに出ただけで何っもしてない。

あ、洗濯機のスイッチは押した。


干すのと取込みは彼がやってくれた。


ワンコもごめんよお、散歩行かなくて~。

私もちょっと運動しないと、、平日はオフィスで座りっぱなしだし。


でも、なんかだるくってねむいのですZzzzz


夕飯は作りました!



ポークの煮込み料理

私的にはトンカツとご飯気分だったけど、めんどっちいのでやめた。

煮込みは圧力鍋におまかせなので楽チン🎵


そして、ホットチョコレートにマシュマロ。


今週、ウーリーでマシュマロとホットチョコレート買ったらこのカップも貰えるのです。。このカップが、欲しくて買ったのだ、、。


溶けたマシュマロが、、う、、、まーい💕


kidsはよくマイロ(日本でいうミロね)飲んでるけど、

私はホットチョコの方が好き。

マイロの方が栄養価は高いけどね。


余談ですがこっちの人冷たい牛乳にマイロの粉いれて飲みます。

もちろん、溶けません。

上に溶けず浮いた粉すくって飲むのがいいらしい。


やだーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する