青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

びっくりした!

うち、魚、飼ってます。



え、



ええええ



魚がひっくり返ってるということは、、、、


私、ショックで固まりました。


が、


ただ、就寝中だった模様。


こんな格好で寝る魚もいるのね😅🐟


最初の何回かは見る度、ショックで固まりましたわ。


水槽のポコポコという音とゆらゆら泳ぐ魚を見るのは癒し効果があるようです。


たまに水槽の前のビーンズクッションに寝そべってぽけーっと魚見てます🐟🐟


今日もダラダラ、休憩沢山取りながら家事したけど。お昼寝もたっぷりの一日でした。

久しぶりにバスタブにお湯はって日本から送ってもらった入浴剤いれて温まりました。

以前は、泡のお風呂にロウソクつけて〜なんてやってたけど、やっぱ温泉の素とかの方がいいです。私はやっぱり日本人。


ぬくぬくあったまった後、

彼に腰とか肩とか痛いのでマッサージしてもらい( ババア!)


極楽気分💕


あったかい日本茶でほっと一息な日曜の夜。


体があったまったらなんか冷たい桃缶が食べたくなり、夜の9時も過ぎていますが食べちゃった😜


美味しい。


子供の頃の熱でた時の定番食だったね。


桃缶とみかんの缶詰め。


ちょっと昭和の時代が懐かしくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する