青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

うちに帰りたくない。

給料日の金曜日。


まっすぐ家に帰る気分じゃないので、

一人でぶらぶらショッピングして

ごはん食べて帰ること、

よくあります。


今日もそんな気分。

ごはんは用意してあるので、全部食べちゃっていいからと、彼に電話。


cityぶらぶら。

普段は絶対買わないであろう値段の服、買っちゃった。


フードコートでごはん食べた。

いまいち美味しくなかった、、。


いつもとの大きな違いは、

なんか心が沈んでる。


買い物したのにあんまりウキウキ感がない。


何も欲しいものないし、もうお腹も空いてないから何も食べたくない。


行くとこない。


でも家にも帰りたくない。


今、city hall の所で座ってます。


週末、何をしたいのかわからない。

そして月曜日が始まる。


なんか今すごく寂しい気分。


でも誰とも話したくない。


よくわからない感情。


もう少しここで座ってて


それから帰ろうかな、、


×

非ログインユーザーとして返信する