青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

お腹が痛い

昨日に引き続き、気分がどんよりしております😞😞


そしてなんか、お腹の調子も良くない。


昨日、食べて美味しくなかったのは韓国のフライドチキン。

韓国では結構人気なチェーン店のようで、Cityにオープンした頃は行列ができてました。


昨日、ついに食べました。が、そんなに美味しくない、、。

KFCの方が安いし美味しい。


食べたあとなんとなく胃の不快感があり、今朝はそれにちょっと痛みも出てきた。下痢にはなってないけど。

油ものは受け付けない胃になっちゃてるのかも。


日本から送ってもらった太田胃散飲みまふ、、、。


昨日は9時過ぎくらいにに家に帰り、

とりあえずテンションをあげようと買った服をコーデして見せびらかした。


彼 、値段におののく

長男、 無反応


長女だけが"素敵~"ととりあえず言ってくれた。


値段におののいた彼には、身につけるものはそれなりにいいものを買って下さいと常に言ってます。

いいものは長持ちするし、見栄えもする。 安い物はそれなりの見た目そしてすぐダメになる。じゃあ安物2〜3枚より良いもの1枚の方が結局お得よね。


ま、もともとシャレっけがあんまりない人なので、彼の服は大抵私が選んでます。


はあ、、せっかくの週末だけど、気分が上がらず、ベッドの中でうだうだ中。


お腹、痛い😢

×

非ログインユーザーとして返信する