青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

$15の癒し

お花って見てると癒されますね〜。


ずっと前 入院していた時、お花をもらってずっとその花見て過ごしてました。

癒されました。


去年も術後、しばらく自宅療養の時、お花を送ってくれた人がいて

ベットルームにおいてずっと眺めてました。


お花、見てると笑顔になります。


でも、お花、高いですね。🌼🌸🌹

マーケットでたまに買いますが、お安いのは単一のお花のみ。



Colesのブーケが私のお薦め。





綺麗でしょ?


色んなお花のブーケは凄く高いんですけど、

これ$15ととってもリーズナブル🎶


やく1週間前に買ったけどまだ綺麗。


可愛いミニバケツに入ってます。


今日はBunningsに行って玄関に飾るお花、買ってきました。


これで 仕事に行く時、帰ってきた時、

ちょっと笑顔になれます。


今、風呂上がりのシャンペンにイチゴとダークチョコで


テンション上昇中

(((o(*゚▽゚*)o)))


酔っ払ってまふううう


追記


二人でシャンペン一本空けて

酔っ払い中


何気にこのシャンペンいくらしたん?


って聞いたら


$60くらい、、って


ひええええ

×

非ログインユーザーとして返信する