青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

噂の韓国ラーメン作ってみた。

先日見た韓国映画のパラサイト、すごく良かったからネットで関連記事読んでたら、映画に出てきたインスタントラーメンが日本で大流行り出そうで、、。


チャパグリ


韓国食材店に行って買ってきました〜。


左のノグリはウーリーでも売ってたけど、ここでは5個入りしか売ってなかったのでそれを購入。

右のチャパゲティは1つだけ残ってた、良かった!

これ遠い昔食べたことあるわ〜。美味しかったの覚えてる。


Let's cook!


映画ではステーキ入れてたけど、一般の人はそんなん入れないので無し!

でも野菜を沢山入れました。


ジャーン


実食!


いやいや、美味いじゃんよ〜。好きだわこれ。

麺のモチモチ感がいいわ〜。


ミゴレンに勝る美味しさ!

これね↓↓↓


オーストラリア来たばっかりの時スーパーで見つけてやみつきになった物。


ノグリがまだ残ってるから単品でも食べてみよ🎶


ちなみにおとといも夕飯、インスタントラーメン。

日本の棒ラーメン。宮崎鶏何とかっての。



ちゃんと手羽先煮たスープで作って手羽先もカラッと焼きーの手間はかかってるんですよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する