青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Good Friday の朝

もう9時過ぎなのにまだベッドの中でうだうだしております。


いい天気😊


ロックダウンも予定より5時間早く昨日終わって良かった。


んでも、イースター前のこの木曜日は結構私には重要でこの木曜日がロックダウンだったために私のイースター期間の予定は消えてなくなりました、、。


かなり、痛い。10秒程落ち込みました、、、


まあ、仕方ないね。

イースター前にロックダウンしたことで大幅感染も防げたしイースターには間に合ったから

ホリデー楽しめたり経済的打撃も少なく済んだことでしょう。


私以上に打撃を受けてる人、企業はあると思うけど。


自分でコントロール出来ない事は受け入れて

んで、忘れる!


ぽっかり空いたイースター期間。

これから楽しい事入れていこう〜


Good Friday はフィッシュ&チップスでしょ。

んでイースターチョコも買ったし

ホットクロスバンももう食べた。


昨日ウーリーで見つけたブリオッシュのミルクチョコホットクロスバンが激うまでした!


あまりに美味しそうなので夕飯前に1個

夕飯後にも1個


私はそんなにホットクロスバンには興味ない人だけどこれはうますぎー!




画像検索したけど見つからなかったので

食べかけ写真ですが、、、


おすすめ〜

×

非ログインユーザーとして返信する