青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

いたって普通の日だった

一応

正月の気分出す為に

おせちもどき

ただのお弁当みたいですが

作っておきました。

箸だけ正月


きんぴら

ナスとチリの煮物

さつまいものバター煮

紫蘇入りだし巻玉子


海老

スモークサーモン

焼き辛子明太子

ハム


コシヒカリのご飯と共に


美味しかった。今日のお昼もこの残り物

やっぱ

ご飯とたくさんのおかずってのが

私は好きだなあ。


ずっと大雨でさ


今朝もすごい雨


今も雨


うちは大丈夫だけど洪水も起こってるし

日本の地震


今朝はなんか心がざわついていました。


ヨガして久しぶりのエキササイズで汗をかいて

シャワー浴びたら

少し気分が落ち着いた。


汗かく運動はリフレッシュできるわ。

わかってるんだけど

なかなかスイッチ入らず

ずーっとサボってて


それが体重に現れてる。


運動頑張ってた時より5キロ増


毎年やってる血液検査は今年やめておこう、、。

コレステロールや中性脂肪が凄いことになってると思うので、、。


ヘルシーライフスタイルに戻ってから検査だな。

×

非ログインユーザーとして返信する