青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

1人 Uber Eats

1週間くらい一人暮らしです。


1人だとごはんなんか作んないもんねー。

ずーっと残り物とか

食べなかったりとか


みんなが帰ってくるまでの私の食糧は十分家にあるから買い物行かなくっても生きていけます。


でも今日はちょっと贅沢してUber Eats にしたぜいい。


私の使ってる銀行のキャンペーンで$30以上をUber Eatsで使ったら$10返金だったから。


そのキャンペーンの期限がもうすぐ切れるので。


近所の韓国人経営の日本レストラン

以前も利用して美味しいかったの。



サーモン丼と和牛ステーキセット

$30弱だったからホタテ握りも追加


サービス料やデリバリー費入れて

$40弱だから

メインの値段だけでホタテ握りつけて無料で届けてくれたって感じかな。


和牛は期待してなかったんだけど

柔らかいし美味しかった。


今円安だからさ$1=y90くらいとして

3600円の夕飯


日本だともっと豪華な物食べれるんだろうなあ。って国が違うから比べるもんじゃないけどさ


今日なんかの記事でオーストラリアは最低賃金が世界でもダントツで高いから

ワーホリとかできて稼げるっての見て


まだゆうか、、、。


この物価の高さ

賃金低かったら暮らせんわい


んで仕事が簡単に見つかるとでも?


住む所もすぐ見つかるとでも?


家賃高いよ〜

オージーでさえ借りる家が見つからず

テント暮らしの人がいるのに


しっかりリサーチしてから来ることをおすすめします。

×

非ログインユーザーとして返信する