青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

スーツケースの3/4は食料品

日本に帰ってました。


4か月前にも帰っててその時持ってかえってきた食糧も若干まだ残ってる。


今回はスーパー以外の所でオーストラリアでは絶対売ってなさそうな物を購入



牡蠣とはまぐりの塩ラーメン!食べるのたのしみ〜

カラスミのポテチ、美味しい〜

ウニ味のポテチスティックはかなりうまし。

ポテト自体がすでに美味しいし手についたウニ味のパウダー舐めるとああ〜ウニ〜って感じです。



普通のカントリーマアムは職場で配る用

白い恋人は長女のリクエスト

銀座のイチゴケーキ、まあ美味しいかな。でも私は東京バナナ派だなこれは現地で食べました。

カルディのチョコケーキは安定の美味しさ

スーパーのバームクーヘンもなかなかの美味さ



レトルトカレー、種類が豊富で迷う〜

このスーパーの豚汁が超美味くって日本でも食べてて2袋買ってきた。

ビーフシチュー、早速使った。レストランの味だわ。感動。



しばらくの間

美味しい日本食がうちで食べれるわ。


あと配る用に飴を大量に購入

前回好評だったの。

日本のは色んな味があって美味しいもんね。


レトルトカレーとか肉入ってるけど

持ち込み可なのはホームページで確認済み


税関でちゃんと申告もしましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する