青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

姪っ子とcatch up

SAから姪っ子がブリスベンにお友達と遊びに来ててvalley に泊まっているので

ブランチを一緒にすることに。


あいにくKidsは2人とも今ブリスベンにいないのでオッチャンとおばちゃんの3人。


姪っ子が選んだホテル近くのカフェ


The New Black 




美味しかったし雰囲気も接客も良かったです。


Valley に行くことほぼないのでね、新鮮。


姪っ子ちゃん、長女と同じ歳

今、看護師として働いてます。

んでかなりの美人、ますますセクシーになってたわ。見惚れちゃった。

長女はハーフだけどセクシー系ではなくちんちくりんのキュート系、並んだら同じ年に見えないかも。


ミュージックフェスがあるらしくそれでブリスベンに来たんだって

明日はゴールドコーストに移動してテーマパークに行くそう。


その後うちらは

知り合いのアーティストの展示会へ。



小さな本屋さんの地下でやってた。


折り鶴のカーテンが素敵。


鳥をテーマにした画家です。



どの絵も素敵。



ずいぶん前に特注で小鳥の絵を描いてもらったんだけど

今思うとかなりのお友達価格で描いてくれたんだなあ。


ティータオルを購入。


鳥好きの彼ママにプレゼント。


その後せっかく普段来ないNorthに来たから

Charmsideのショッピングセンターにも行ってみたけと


お店もたいして変わんないしね、


ちょっとぶらぶらして帰りました。


は久しぶりに5k走ったし


お出かけしたし、


どっと疲れちゃった。


体力なしのババア〜


夕寝しよっと♫

×

非ログインユーザーとして返信する