青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

初海

外出規制が緩和されたのでゴールドコーストへ行ってきました。

今年、1度も行ってなかった、、、。


いつもタイミングが合わずに行けなかった

Bam bam bakehouseにやっと行けたあ〜😊


お友達がここのケーキをお土産に買ってきてくれて、激ウマで感激し

行こう行こうと思いつつ2〜3年もたってしまっていた、、。


入場制限があるので店内での飲食は20分待とのこと。


最初から買ってビーチで食べるつもりだったからおっけー。


お昼ご飯に

彼はパイっぽいのと私はハムとチーズのクロワッサン。


やっぱクロワッサン、有名なだけあって美味し!


お店の前が公園になっていてみんな芝生で食べてたからうちらもビーチじゃなくそこでピクニックシートひいて食べました。


アーモンドクロワッサンもめちゃ美味しくて、

これは普通のクロワッサンも食べておかねばとまた買いに行った😅


芝生で寝っ転がってケーキも食べて、

餌ねだりに来た鳥と遊んだり(手から食べた!)


暖かくて涼しくて、静かで穏やかでお腹も心も満たされた幸せ💞な時間。


その後、ビーチをお散歩。


やっぱり、いいわあ〜ゴールドコーストのビーチ。


どこまでも続く白い砂浜。



癒された一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する