青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

今年のバニーちゃん

イースターサンデーの本日。


バニーちゃん(私)がチョコ持ってきてくれたよ。




いつも私が用意するのですが

なんか彼もチョコ買ってたみたいで

去年より量がちょっぴり多め。


朝からチョコ食べても怒られない日です。


Kids、のそのそ起きてきて速攻食べてました。


朝からチョコか、、、しかも起きたて。

おばちゃん,無理。


今年は3社のメーカーのうさちゃんチョコを食べ比べ。


Linder

Darrell Lea 

Cadbury 


値段は上から順番に高い


お味は


値段に比例してました!


Darrell Lea (両端のうさぎ)ってメーカー知らなかったしなんかやすっちい見た目(彼が買ってきた)だからさ安いチョコ買ってきたんだと思ってたら、、、


ごめんなさい🙏


南オーストラリアの結構有名メーカーだったらしく、


美味しい!


Linder が美味しいのは当然よね。

Derrel Lea も負けてない。

比較するとcadbury が一番安っちぃ味だったわ。

去年もLinder とCadbury 食べ比べしてて

大差ないなんてブログに書いてた私、、、


舌、大丈夫か〜〜??


手前のはゆで卵。


昨日暇だったから

クレヨンで絵描いて食紅で染めておいた。

んでもこっちの卵って茶色じゃん。

白い卵ほど綺麗には染まらんかったわ。


その後お昼ごはんの卵サンドになりました。


お天気悪いね〜


サンデーマーケットに行くつもりだったけど雨がすごかったのでやめた。


代わりにうちでマーケット気分出すためにダッチパンケーキ作りました。



レモンと蜂蜜と粉砂糖かけて。


スムージーも作ろうと材料買ってきたけど寒いのでやめた。


明日、長女に作ってもらおう〜

知り合いのマーケットのジュース屋さんでたまにバイトしてるからお手の物ね。


今日も食べっぱなしの一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する