青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

眠り姫の1週間

オーストラリアに帰えってきてもう1週間は経つのですが、


ずーっと寝てました。


朝も昼も夜も。


ちょっと行動的気分な時は外に出たりもしたけど帰ってきたら即横になって寝てた。


寝ても寝てもまだ寝足りない。


今の私にはあったかいベッドで寝たい時に寝て食べたい時に食べて出かけたくなったら出かけてという自由な時間が必要なんだと思って自分を甘やかしてます。


国外に家族と離れて出ていた間

自分が思ってた以上に精神的にやられてた見たく(色々あったので)帰ってからもしばらく、朝起きて自分がどこにいるか分からず帰りたい、家に帰りたい!ってプチパニクってた。

フラッシュバックっでどうしようもない気分になったり。


でも改めて自分は幸せな生活を愛する家族とオーストラリアで送れているという事実に心から感謝。


今日はガーデンシティの近くのkebab palace でランチ。


私はずっとピザ気分だったのでラムピザ



Mサイズ 半分でお腹いっぱい

あとはお持ち帰り


男二人は大好きHSP

ハラルスナックパック


長男、Lサイズ でかい!


緑がないジャンクの王道だな。




その後、喉が渇いたので近くのジュース屋さんへ。

ここらはインドや中近東系のお店界隈なので

このジュース屋さんも

ピスタチオやらそっち系のジュースも売ってて

今日はチクーChikoo なるミルクシェイクにしてみた。


これが美味しくてさ、

ググったら

たぶん食べたことある、このフルーツ

インドとか中近東に行った時、きっと食べた。


このジュース屋さん、またこようっと。


うちに帰って

やっぱりぐったり疲れた。

そのまま寝ちゃった。4時間くらい?


そして今も異様に眠いので寝ます。


そろそろコントロールしていかないと社会復帰できなくなっちゃう。でも、もうちょっとだけ


眠り姫でいます。

×

非ログインユーザーとして返信する