青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

お花がいっぱい

別の部署で働き出して2週目。


楽しく働いてます。


うちの職場,毎週花屋さんからお花がたくさん届きそれを小分けに花瓶に入れて、それぞれの部署に配られているんですが、その手配をしているのが今、働いている部署。


今日,スタッフが


明日新しいお花が届くからと

先週の花瓶を集めて

お花を捨て出した!


いやまだ十分綺麗なお花もあるよ〜


捨てるならちょうだい!と

もらってきたよ。




まだまだ綺麗

あと1週間は持ちそう。


こんなに種類があってしかもガーベラまで入ってるじゃん、買うと高いのよ〜。


先日買った菊の花もまだ元気だから


おうちにお花がいっぱい💐


嬉しい😆

×

非ログインユーザーとして返信する