青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

お誕生日ピクニック


先週、彼のお誕生日だったのでNewfarmにピクニックへ行ってきました。外は37度の暑さですが木陰は涼しいし川沿いの風が心地よく、ピクニックしてる人結構いました。




お弁当はサンドイッチ(ハムとキュウリと玉子)

とりから、ソーセージ、ミニキッシュ


クリスピークリームでもらったドーナツで簡易ケーキ🍰

(メンバーになるとね毎年お誕生日にオリジナルドーナツ4個セット貰えます!)




川沿いお散歩してカフェでビール飲んで

(2週連続、ここで飲んます〜)


空が綺麗。


毎年恒例のケーキも前日に作っておきました。

ドームケーキ




ヨーグルトクリームでさっぱり、中にはフルーツいっぱいで美味しかったです。

毎年違うケーキを焼くので今年はどんなケーキかなって楽しみにしてくれてるし

私も考えるの結構楽しい。

(以前のケーキは各年の2月の記事見てね)

×

非ログインユーザーとして返信する